無利息キャンペーンでキャッシングをしてみました

友人の結婚式や親族の葬儀などの冠婚葬祭が度重なってしまい、自分が思ってた以上の予想外の出費が続いてしまいました。



貯金を切り崩したく無かったので、キャッシングを利用する事にしました。



初回の利用でしたので、30日間無利息キャンペーンで10万円程度でしたが借りる事が出来たので、これを冠婚葬祭費に当てる事が可能になりました。



初回30日間無利息のキャッシングを利用したので利息を払う必要が無く、自分の給与の金額で何とかなったのが良かったです。



個人的には無利息でしたので、キャッシングしたと言うよりも給与の支払いよりも2週間早く前借りしたと言う感覚でした。



しかし借りたおかげで、誰にも頼る事無く無事冠婚葬祭を終える事が出来ました。



消費者金融を借りるのは、日頃の生活費を借りるよりも有事の際の手段として借りるべきだと思いました。



よほどの事が無ければ返済不可能になる事は無いので、気を付けたいところです。



初回であれば、30日間無利息を設けているキャッシング会社は大手であれば見られます。



返済金額がそこまで高くない方かつ、給料前までにお金が欲しいと言う方であれば、ほぼ無利息で借りる事が出来ますので、迷っている方は是非一度利用してみてはいかがでしょうか。